[vine-users:061337] Re: pmud で unexpected interrupt

  • From: ShuntaSusuki <shuntasusuki@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061337] Re: pmud で unexpected interrupt
  • Date: Thu, 17 Jul 2003 01:48:38 +0900
pmudのsrpmsをSeedから持って来て、rpm --rebuildしました。
無事にrebuild出来たので、-Uvhしてから再起動してみましたが、見事に轟沈しました。(2度とLinuxパーテーションは復活しませんでした)

もうこうなってくるとpmudと何かの相性が問題なのは間違いなさそうです。PCでいうところの「irqがぶつかっている」状態なのかもしれません。当 然Macでは「irqをずらす」などということは出来そうもありませんので、ここら辺で諦めます。

今、再度VinePPC2.6r2をpmud無しでインストールしています。pmudさえ動いていなければ問題は起きませんので。でも電池の残量は知り たいし、、、、。

少なくとも、VineSeedのpmudも2.6のpmudも私のPowerBook2400/240では問題を抱えていることだけは分かりました。引 き続き使いながら原因を究明してみます。

どなたかPB2400でVineを使っている方のコメントをお待ちしております。(そんな人はもういないでしょうか、、。)
--
須々木俊太