[vine-users:061413] Re: make dep でつまずきます。

Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>さん:
野村です。ご丁寧に、有り難うございました。

> 以下、確認事項です。
> kernelは いくつを お使いですか?
kernel-source-2.4.20-0vl29.1.i386.rpm
kernel-headers-2.4.20-0vl29.1.i386.rpm
だと思います。・・・。Vine Linux 2.6CRのCD-ROM(1枚目)にあったもの。

> patchを当てない状態でmakeは通りますか?
acpi.hで引っかかって、コンパイルが中断し、bzImageが出来ない状態です。
make dep; make clean; make bzImage の前に、make oldconfig; make menuconfig
(そのまま保存して終了)の操作をしております。patchにacpi.hは含まれていな
いと思いますが・・・。

> 昨日は想像の範囲で書いてしまったのですが、今日改めて確認してみると
> 確かにリンクは切れておりmake depすると"ファイルが無いよ"というような
> メッセージは表示されますが、make dep 自体は問題なく通ります。
make depは「ファイルが無いよ」という状態で終了しますが、それで問題はありま
せんか。