[vine-users:061473] NetWare サーバーのマウント

  • From: "N. Yamamoto" <noritomo@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061473] NetWare サーバーのマウント
  • Date: Wed, 23 Jul 2003 21:43:11 +0900
yamamotoです。

根岸さまより新しい情報を頂き感激しております。
ありがとうございます。

junn <junn@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 既に解決済みかも知れませんが、私のところでは
>
> ncpmount -S NWserver -U NWuser -P NWpasswd
>  -u UNIXuser -g UNIXgroup -d 700 -p cp932 -y euc-jp /mnt/netware
>
> のようにして運用していました。

結論から申し上げますと、Vine 2.1では依然として同様のエラー
が返ってまいりました。
しかし、何気に会社にあったKNOPPIXを使い上記の方法で日本語
の文字化けなくマウントできました。
再度、Vine2.6マシンでトライしてみようと考えております。

根岸さま、ほかReplay頂いた方、本当にありがとうございました。

--
_/             N. Yamamoto            _/_/_/_/