[vine-users:061634] Re: DISPLAY 環境変数について

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061634] Re: DISPLAY 環境変数について
  • Date: Fri, 01 Aug 2003 11:35:51 +0900
みやさん、こんにちは。田添 一哉です。

 これは、具体的にはどのように設定なさったのか、教えていただけませんか?

 基本的にはこちらでは?NAT を通過することで、個々の PC が直接 Internet
に接続されていることと同じこととなりますので、個々のクライアントについ
て、プロバイダの DNS アドレスを resolv.conf に設定することになると思い
ます。

 DHCP を使っていれば、これも可能です。固定 IP アドレスを使っている場合
は、前述のとおり、個々に resolv.conf での設定となります。

-----This Message was Written at 2003/08/01(金) AM 11:30:11---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
       220,360C,560FJE,560E,570,600,701Cs,755C,760EL,760E,760E,760E,770Z