[vine-users:061635] Re: Vine2.6r1 への VMware(4.0.1)-Tools インストール方法

  • From: Taro MURAKAMI <taro.murakami@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061635] Re: Vine2.6r1 への VMware(4.0.1)-Tools インストール方法
  • Date: Fri, 1 Aug 2003 14:28:18 +0900
こんにちは。XPホスト上で評価目的のためにVine,Debian,Turboを使っています。

> 件名のとおり、VineをVMwareバージョン4.0.1 build-5289にてエミュレート
> しようと考えております。インストール自体は問題なく、インストール後のV
> M特有の設定もして、テキストログインまでたどり着くことはできました。過
> 去ログのVM備忘録3.2版からtoolのインストール方法も把握し、いざXwindow
> 起動!とするとErrorがかかってXに入ることが出来なくなります。

vmware-linux-tools.tar.gzを展開してできるvmware-linux-toolsフォルダ(だったかな?)の中のinstall.plを実行し、正常終了されたのですよね。

XF86Config-4の中はどうなってますか?また、エラーの詳細は?
あと、vineのバージョンと、Xをどのように起動しようとしたのですか?
--
村上 太郎