[vine-users:061642] Re: Vine2.6r1 への VMware(4.0.1)-Tools インストール方法

  • From: "YTazawa" <tazaway@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061642] Re: Vine2.6r1 への VMware(4.0.1)-Tools インストール方法
  • Date: Sat, 2 Aug 2003 00:46:29 +0900
横から失礼します。田澤と申します。
当MLに投稿するのは初めてですので、よろしくお願いします。

さて、私もしばらく前にたみさんと同じ問題に行き当たり、
Xconfiguratorで設定し直し、Xが起動するようになりました。

> Xconfiglatorで復旧しようと試みたのですが文字が化け化
> けで設定ができず、ついに断念。。

コンソールモードならば、konを起動すれば文字化けは解消されます。
もしくは、export LANG=en とすれば英語表示でXconfiguratorによる設定が
出来ます。