[vine-users:061719] Re: netatalk で見えないファイル

  • From: OYAMA Hiroyasu <linux@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061719] Re: netatalk で見えないファイル
  • Date: Wed, 06 Aug 2003 13:58:56 +0900
おやま@弘前です。

 引き続きメーリングリストを調べて、おかもとさんのページを拝見して、
ファイル名の長さが問題なような気がしてきました。

http://www.osaka-med.ac.jp/~med012/HomePage/Vine25/

 見えるkernelだけは30文字で、それ以外のファイル名は32以上ありました。
おかもとさんのファイルサーバがつながらないのですぐには試せないのが
残念です。

--
OYAMA Hiroyasu