[vine-users:061722] Re: netatalk で見えないファイル

  • From: OYAMA Hiroyasu <linux@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061722] Re: netatalk で見えないファイル
  • Date: Wed, 06 Aug 2003 16:20:24 +0900
おやま@弘前です。お騒がせしております。

 おかもとさんのページからnetatalk-1.6.2-2をいただいてインストール
しましたが、結果は同じでした。1.6.0のソースからdoc/FAQの27によると
やはりMacOSからはlong file nameは見えないようになってるようです。

 そうなるとppcのnetatalkでも見られるはずがないので、確かめたら
先程のは勘違いだったようで、きちんと見られませんでした。

 失礼いたしました。

--
OYAMA Hiroyasu