[vine-users:061720] Re: apt-get による保留パッケージ (

  • From: "Kazutami Odashima" <tami@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061720] Re: apt-get による保留パッケージ (
  • Date: Wed, 6 Aug 2003 14:12:42 +0900
須々木さま

たみです。ご丁寧にありがとうございました。
しかし、方法の1でインストールしてVMware(とVine)を再起動して
みたところ、なんと今までコマンド入力でブートできてたところが、
受け付けなくなって、カーネルパニックを常時起こすようになって
しまいました・・(泣)

ログインすることができなくなってしまいました。ちなみに今まで
はブート前に、「linux acpi=off」でロードできていたのですが・・。

再インストールですね。出直してきます。

たみ
PS。方法2と3もできましたらお教えできますでしょうか?
よろしくお願いします。