[vine-users:061746] Re: Canon-BJC400J に関して。

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061746] Re: Canon-BJC400J に関して。
  • Date: Fri, 08 Aug 2003 07:29:22 +0900
イニシャルはYさん、おはようございます。田添 一哉です。

 Linux で使う場合に、この Auto 設定が問題となる場合があります。これら
のレガシーポートは、使用するリソースは事実上の既得権となっているため、
自動設定では具合が悪いようです。

 私もそう思います。ドライバが想定しているリソースが固定になってしまっ
ているのでは、と思います。もっとも、レガシーデバイスについては、いまさ
ら変更するのもどうかと感じますので、むしろ BIOS で Auto 設定にしている
理由の方が気になります。

-----This Message was Written at 2003/08/08(金) AM 07:24:38---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
       220,360C,560FJE,560E,570,600,701Cs,755C,760EL,760E,760E,760E,770Z