[vine-users:061747] Re: apt-get による保留パッケージ (

  • From: "Kazutami Odashima" <tami@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061747] Re: apt-get による保留パッケージ (
  • Date: Fri, 8 Aug 2003 10:13:22 +0900
MURAKAMIさま、田添さま、須々木さま
おはようございます。たみです。

アドバイスどうもありがとうございました。
つい書きそびれてしまった重要なことがあるのですが、現在は須々木さま
ご案内のKernel、2.4.19-0vl26によって正常にブートができています。でき
た時は感動しました。そして、MURAKAMIさま、田添さまのアドバイスの件
ですが、ルートパーティションに誤りはないです。

VMwareでは仮想ハードディスクはhdaでなく、sdaとして認識されます。私
のルートパーティションは、

    root=/dev/sda2

です。正常に動作しております。以上、報告まで。お返事が遅くなりまし
て申し訳ありませんでした。みなさま、どうもありがとうございました。

たみ