[vine-users:061812] Re: ProjectVine 御中 _ 周辺機器対応のお願い

  • From: "K.Iwamoto" <burn@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061812] Re: ProjectVine 御中 _ 周辺機器対応のお願い
  • Date: Tue, 12 Aug 2003 10:19:00 +0900
Iwamotoです。

On Mon, 11 Aug 2003 20:49:53 +0900
"OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   つか、kernel なんて、標準添付のものに義理立てする必要はないわけ
> ですから、自分の都合に合ったものに入れ換えるか、patch や config
> の見当もだいたいついているみたいなので、make してしまえばいいんで
> ないかと思いますが。
>   という話ではないんでしょうか。
>   なんか、kernel というと妙に構える人が多いような気がしますが、他
> のパッケージを rpm 使わずに make install したりするよりは、ずっと
> 安全です。

カーネルの作成には時間掛かりますのでわたしは構えますね。
一枚岩なLinuxですから必要に迫られてやりますが「カーネルまでかよ、
だりー」と思うことも多いです。

K.Iwamoto
mailto:burn@xxxxxxxxxxxxxxxx