[vine-users:061834] Re: ProjectVine 御中 _ 周辺機器対応のお願い

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061834] Re: ProjectVine 御中 _ 周辺機器対応のお願い
  • Date: Wed, 13 Aug 2003 20:39:11 +0900
こんばんわ、政です。

Yasumichi Akahoshi wrote:
>  赤星です。

>  とりあえず、RedHatのsrpmを取ってきてどんなPatchがあたっているのかを調
> べてみてはいかがでしょう。

私の書き方が悪かったかと思いますが、最初のmailをMLに出す前にRedHatの
kernelのsrc.rpmを展開して中を見てみました。
すると、USB関連と思われるpatchが複数見受けられましたので、私の
スキルでは、どれが有効か判別不能と判断しました。
ProjectVineにお願いした理由の一つです。

>  要望に全て対応できるわけではないと思いますが、提案してみる価値はあると
> 思います。

私も全て対応していただけるとは思っていないです。
ProjectVineの方々にも色々と事情もおありでしょうし、その辺は理解して
いるつもりです。