[vine-users:061843] Re: ProjectVine 御中 _ 周辺機器対応のお願い

  • From: "K.Iwamoto" <burn@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061843] Re: ProjectVine 御中 _ 周辺機器対応のお願い
  • Date: Thu, 14 Aug 2003 15:17:06 +0900
Iwamotoです。

On Thu, 14 Aug 2003 10:10:33 +0900
Shunta Susuki <shuntasusuki@xxxxxxx> wrote:

> Iwamotoさんの悩みがこのレベルで解決するとは思えませんが、こんなレベルだ
> からこそひょっとして問題解決?の役に立てばと思い投稿してみました。

Replyありがとうございます。
(スレッドの内容から離れてしまいましたが)
ドライバによる動作の違いは確認しましたしこの件につきましては解決
しています。
数年使っていたのですが今後のトラブルを避けるためカード自体を3com
に交換してしまいました。

2xx40*チップに対して複数のドライバがあってうまく行くもの行かない
もの、システムが自動認識するドライバと安定動作するドライバが異な
るなど、このような現象があるかぎり、総合して「よいとは言えない」
のではないかと判断しています。導入初期のトラブルが予想されますの
で初めての方には薦められなくなってしまいました。
e100、eepro100についても同じようなことが言えるかもしれませんがこ
ちらは使っています。

K.Iwamoto
mailto:burn@xxxxxxxxxxxxxxxx