[vine-users:061862] Re: ProjectVine 御中 _ 周 辺機器対応のお願い

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061862] Re: ProjectVine 御中 _ 周 辺機器対応のお願い
  • Date: Fri, 15 Aug 2003 16:30:50 +0900
岩井です。

On Fri, 15 Aug 2003 14:37:16 +0900
Subject: [vine-users:061859] Re: ProjectVine 御中 _   周辺機器対応のお願い
"K.Iwamoto" <burn@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ご不満がおありのようですね

引用部分との相関が全然わかりませんが、不満はあまりないです。
単に、自分にとって有意義な可能性があるものを排除させようという
(ように僕が思った)主張がなされ、それが他人からの異論がなく
そのままになっているという状況が僕にとって望ましくないから
メールを書いているだけです。
「そういうものが不満なんだろう」と言われればそうなのかも知れません。

> スレッド汚しは好みません、直メール受けますよ。

「スレッド汚し」の定義がよくわかりませんが、仮に僕が
不満を書くことがそれに該当するならば、すでに手遅れかと。
まあ、手遅れだからそのままやってOKという訳ではないですが。

> 妄信という言葉が気に入らなかったのかなー?

非常に失礼な表現だとは思いましたが、別に僕がいわれた訳でもないから
「気に入らなかったのかなー?」
と聞かれても困ります。一応応えておくと、
「個人的には気に入らないということはない。」
という感じ。

--
いわい