[vine-users:061908] Re: X11 colordepth の変更

  • From: Akira Hatakeyama <akira@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061908] Re: X11 colordepth の変更
  • Date: Thu, 21 Aug 2003 17:18:24 +0900
VNC使いの畠山です。

On Thu, Aug 21, 2003 at 05:00:59PM +0900, つるい たかひろ wrote:

> これは知らなかったので、試してみましたがEDAのソフトの方がお亡く
> なりになってしまってダメでした。

どう駄目だったんでしょう?

なんとかのエクステンションが無い、とかいうことであれば
新しいVNCサーバ(バージョン4系列)、あるいはxf4vncあたりを
使うとOKになるかもしれません。

--
Akira Hatakeyama	E-Mail: akira@xxxxxxxxx
   http://www.sra.co.jp/people/akira/index.html