[vine-users:061958] Re: ProjectVine 御中 _ 周 辺機器対応のお願い

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061958] Re: ProjectVine 御中 _ 周 辺機器対応のお願い
  • Date: Sun, 24 Aug 2003 00:41:24 +0900
おおさとです。

> From: "K.Iwamoto" <burn@xxxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:061838] Re: ProjectVine 御中 _ 周辺機器対応のお願い
> Date: Thu, 14 Aug 2003 02:14:00 +0900

> 古くからLinuxやっておられる方が口々にtulipを出されるのは存じてお
> ります、自分もそう思って使っておりましたが最近ドライバによっては
> ONU(フレッツの終端装置)の初期化等で失敗することがあるのを経験しま
> した。件名「カーネルモードPPPoE」で述べました。

  ONU や ADSL-Modem との 1 対 1 の接続でも、充分に信頼できる
HUB を間に入れると解決することもあります。
# 私は、重要な部分ではだいたいそうしています。

> と書いておられる方もいます。

  たぶん、それは 21140 の問題ではなく、PHY の問題です。

# 以前この ML に書いたような気がするのですが。
# これが 21140 の問題と誤解されるのは、おそらく、国内でいちばん
# 多く出回った Planex の 21140 登載カードの一部のロットにそうい
# うものがあったからなのではないかと思うのです。

--
kazz@xxxxxxxxxxxxxx / 大里和朗