[vine-users:061991] Re: HTML::Template が入らない (>_<)

  • From: webmaster <QYG04662@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:061991] Re: HTML::Template が入らない (>_<)
  • Date: Tue, 26 Aug 2003 00:13:23 +0900
岩井様、ありがとうございます。

movabletypeを入れようとしているのですが、その説明には
「HTML::Template」から「Template.pm」を
cgi-bin/extlib/HTML/へコピーしろと記述があり
ファイルマネージャーでそうしたのですが
必要モジュールをチェックするcgiで確認すると「入ってない」となってしまいます。
パーミッションは755です

extlibフォルダ、HTMLフォルダはmovabletypeのフルバージョンアーカイブに
あってインストールしたフォルダです。

なお、VinePlus/2.5 に perl-HTML-Template というSRPMS があるので
それを rebuild してインストールすれば適切な場所にインストールされる
はずです。

一度やってみます。
お忙しいところありがとうございました

Master@ 名古屋