[vine-users:062021] Re: IO-Data の USB2-6INRW が読み取れません

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062021] Re: IO-Data の USB2-6INRW が読み取れません
  • Date: Fri, 29 Aug 2003 21:08:26 +0900
こんばんわ、政です。

hk-ml wrote:
> こんばんは。小林です。
> 政さん、お返事ありがとうございました。

> redhat9のkernel(2.4.20-20.9)をインストールして起動しなおしてみましたが、
> 相変わらず動作しませんでした。
>
> ただ、/var/log/messages の内容は変りました。
>

> Aug 29 00:21:09 localhost kernel: ehci-hcd 02:09.2: USB 2.0 enabled,
> EHCI 0.95, driver 2003-Jan-22

/var/log/messagesの内容に見落しがありました。
VineSeedに置いてあるmurasakiをインストールしてみて下さい。
murasakiのみに起因する事であれば、VineLinuxのkernelで動作するハズです。
VineLinuxのkernelで動作しなければRedHatのkernelで試してみて下さい。
参照:[vine-users:061929]