[vine-users:062083] gtkyahoo conference (Re: Yahoo! チャットはできるか ?)

  • From: CHIBA Takashi <tak@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062083] gtkyahoo conference (Re: Yahoo! チャットはできるか ?)
  • Date: Wed, 03 Sep 2003 01:49:55 +0900 (JST)
千葉と申します。

gtkyahooの日本語化パッチを作ってみたりしたものです。
仲間内でYahoo!Messengerのプロトコル解析したり、独自クライアントの
開発が流行ったときにgtkyahooの存在を知り、やっつけで日本語化して
みただけだったのですが、いつのまにやらVinePlusに入ってたんですね。

私もこのスレッドを見てからカンファレンスに対応するパッチを作成して
みました。よろしければこちらからどうぞ。
http://chibatak-web.hp.infoseek.co.jp/index.html

# VinePlusに取り込んで下さった方もこちらのパッチを使用して
# VinePlusのパッケージをアップデートして頂けると助かります

Shimizu Hitoshi <hit@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> しかし、Windows側から誘ったときは、
> Linux側に「このバージョンは、カンファレンスに
> 対応していない」旨のメッセージが出て
> カンファレンスができません。

ボイスカンファレンスだとダメみたいですね。
Windows側から誘うときはボイスカンファレンスを利用可能にするのチェック
を外してカンファレンスを作成し、カンファレンスのウインドウから改めて
カンファレンスに誘うとよいみたいです。

--
CHIBA Takashi <tak@xxxxxxxxxxxx>