[vine-users:062041] Re: Yahoo! チャットはできるか ?

  • From: Shimizu Hitoshi <hit@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062041] Re: Yahoo! チャットはできるか ?
  • Date: Sun, 31 Aug 2003 01:32:04 +0900
追加情報です

Linux側からカンファレンスに誘ったときは
正常に動きます。

しかし、Windows側から誘ったときは、
Linux側に「このバージョンは、カンファレンスに
対応していない」旨のメッセージが出て
カンファレンスができません。
引続き調査することにします。