[vine-users:062183] Re: VineLinux 2.6r1のアン インストール方法

  • From: <isamu_o@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062183] Re: VineLinux 2.6r1のアン インストール方法
  • Date: Tue, 16 Sep 2003 15:22:23 +0900
おおにしです。こんにちは。
XPだと、回復コンソールから、FIXMBRのほうが楽でしょうか?
こちらのページとかに詳しいようです。

http://www.a-yu.com/system/nt09.html

これで、MBRはもとに戻りますので、あと、Linuxをインストールしていた
パーティションを XP のパーティションにするとかでしょうが、fdisk でも
できると思いますが、あまり技術に自信がないときは、市販のパーティション
マジックなどのツールでやるのが楽だし、安全かも知れません。(なにが良いか
断言できません。)