[vine-users:062307] Re: kernel 2.2-up で使いつづけること

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062307] Re: kernel 2.2-up で使いつづけること
  • Date: Sun, 28 Sep 2003 11:43:47 +0900 (JST)
長南です。

本題からちょっと脱線しますが、前々から不思議でしょうがなかったので。

よしのぶさんのメールより [vine-users:062306]

>         if [ $PCIC != yenta_socket -a $kernel = 2.4 ]; then
>                 PCIC=yenta_socket
>
>         fi

そもそも、この if 節は必要なんでしょうか(これがなければ、CardBus 非対応
マシンでも問題が起きないわけでしょう――/etc/sysconfig/pcmcia で PCIC が
ちゃんと設定されていれば)。必要だとすると、それはどういう場合なのでしょうか。

CardBus 対応でマシンであっても、/etc/sysconfig/pcmcia の PCIC が
yenta_socket にならないことがあるのですか。

--
長南洋一