[vine-users:062318] Re: kernel 2.2-up で使いつづけること

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062318] Re: kernel 2.2-up で使いつづけること
  • Date: Mon, 29 Sep 2003 21:15:37 +0900
よしのぶさん、こんばんは。田添 一哉です。

 はい、そのようでした。これまでも何度か google で調べていたのですが、
ご提示いただいた情報を見つけられずにいました。教えていただいたとおりの
修正をしたところ、kernel 2.4 でも、16bit PCMCIA が利用可能になりました。

 先ほど、google で検索したところ、下記のページが検索されました。

[vine-users:055771] Re: ThinkPad560EにVinelinux

 キーワードが適切でなかったため、このような有益な情報を見落としていた
ようです。ご助言ありがとうございました。

-----This Message was Written at 2003/09/29(月) PM 09:10:43---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
       220,360C,560FJE,560E,570,600,701Cs,755C,760EL,760E,760E,760E,770Z