[vine-users:062383] Re: DVD ライターを認識しない

  • From: HAMABE Masaru <hamabe@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062383] Re: DVD ライターを認識しない
  • Date: Thu, 2 Oct 2003 15:59:06 +0900
濱部です

#のざわさんおひさしぶりです。

> BIOS では認識できていますか? たぶんできていると思いますが。

上記のDVSM-3424FB はDVSM-34242FBの間違いでしたが、BIOSでは認識できています

> あまりよい説明ではないですが、相性なのでしょうか。でも、こちらは明らか
> にハード的な問題だし、濱部さんの場合は vine の kernel が原因だし、ちょっ
> と得体のしれない現象ですね。

どこの相性なのか良く判りませんが、hdbとhddを取り換えてみるとかですかね?

あと実は今日、もう1台同じドライブ(ただしこんどはIOデータのDVR-ABH4)を
入手したので取り換えてみたのですが、OEM先は違ってももとは同じもの
なので、やはりダメでした。

 浜 部    勝 (HAMABE, Masaru)    hamabe@xxxxxxxxxxxx