[vine-users:062385] Re: DVD ライターを認識しない

  • From: Yoshihiro Ebina <ebina@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062385] Re: DVD ライターを認識しない
  • Date: Thu, 02 Oct 2003 09:56:17 +0200
蛯名です

> どこの相性なのか良く判りませんが、hdbとhddを取り換えてみるとかですかね?

かなり、前ですが私もIDEデバイスをうまく認識しないことがあり、ポートをわ
けたことがあります

これは想像ですが、
デバイスの動作モードが違うとうまく動作しないことがあるのかな?などと考え
ていました
例えばひとつのデバイスがPIOモードしかサポートしておらず、もう片方がDMA
モードで動作しているといったような場合など

外してるかもしれませんが、参考になれば幸い

蛯名 芳弘 ( EBINA YOSHIHIRO )
(FreeWnn-1.1で変換可能です
 最近のCannaはどうかな?)
E-mail : ebina@xxxxxxxxxxxxx