[vine-users:062497] Re: bind の named.conf はどこにあるの?

  • From: 横山貴士 <yokoyama@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062497] Re: bind の named.conf はどこにあるの?
  • Date: Wed, 8 Oct 2003 17:28:53 +0900
お世話になります。横山です。
菊地さま、返信ありがとうございます。
/etc/init.d/named
をみていたら/etc/named.confの記述を確認。
まだスクリプトに書かれている意味は一部しか
分かりませんが、なんとなくつかめました。
まだまだ、勉強足らずで初心者でありますが、