[vine-users:062556] [BUG: Vine26r3-beta2] ntsysv がインス トールされない?

  • From: Masato Endo <matto@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062556] [BUG: Vine26r3-beta2] ntsysv がインス トールされない?
  • Date: Sun, 12 Oct 2003 14:41:08 +0900
はじめまして、 まっと といいます。
先日このMLに参加しました。
よろしくお願いします。

BUG に該当するかわかりませんが、Vine2.6r1 ではインストールされていた
ntsysv が Vine2.6r3-beta2 ではインストールされませんでした。
インストール時のパッケージグループの選択は標準的な物を選んだつもりで
す。パッケージの詳細的な選択はしていません。別途 rpm コマンドでインス
トールできました。
なお、純粋なDOS? から /images/fdless/boot.bat にパラメータをつけずに
ブートしてインストールしました。

(*****   遠藤 政人  matto@xxxxxxxxxxxxxxxx  *****)