[vine-users:062613] Re: VineLinux2.6r1 で印刷設定と KDE クラッシュハンドラ

  • From: AKIYAMA Kazuhito <akiyama@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062613] Re: VineLinux2.6r1 で印刷設定と KDE クラッシュハンドラ
  • Date: Tue, 14 Oct 2003 18:31:27 +0900
秋山です。

On Tue, 14 Oct 2003 16:29:03 +0900
"Naoyuki Hagiya (萩谷直之)" <hagiya@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 1.KDEの印刷設定を行おうと、KDEホームページの情報を参考に設定
>   しようとしてますが、CUPS印刷システムを選んだ方が良いとの思
>   いVineの該当項目を選択しようとしましたが、インストールされ
>   ていません。VineLinux2.6r1をインストールした時に私が導入見
>   送りしたのか、はたまた、VinePlusバッケージからの追加インス
>   トールになるのか判りません。

VinePlusにCUPSはありません。(apt-cache search すると分かります)
また、VinePlusのKDE(qt)はCUPS非対応でbuildしてあります。
ですから、どこかからCUPSを持ってきてもKDEからは使えないです。

--
秋山一仁 <akiyama@xxxxxxxxxxxxxxxx>