[vine-users:062631] 途中でネットワークが途切れるます

  • From: Masutoyo Kawamura <m-kwmr@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062631] 途中でネットワークが途切れるます
  • Date: Tue, 14 Oct 2003 21:44:38 +0900
Dell の Optiplex GX110 の中古に Vine 2.6r1 を入れています。
ネットワークが 3〜4 時間くらいすると、途切れてしまします。
中古なので、ハードウェアー(3Com の 3c905c)の調子が
悪くなったのかと思い、Planex の FNW-9803-T を購入しました。
ところが、こちらでも 3〜4時間くらいすると、突然 途切れます。

このような場合どこを調べれば、原因をさぐれるのでしょうか。