[vine-users:062662] 【自己解決】 Re: Re: Vine Linux インストール時のトラブル

  • From: "H.Shika" <shika@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062662] 【自己解決】 Re: Re: Vine Linux インストール時のトラブル
  • Date: Thu, 16 Oct 2003 16:25:13 +0900
鹿倉です。

自己解決です。。。

その後・・・
色々とPCを開けたりしながらカードの抜き差しを繰り返し
Win2K でネットワークが認識可能になった事を確認した後
再度、同じ設定でインストールをした所...

あっさりとインストール完了してしまいました。

『インストール後の設定を実行中...』の処理中にはネットワークが
接続されている必要性がある様です。
ネットワークが接続されている必要性と言うか、ハードとして
ネットワークカードが、きちんと認識されている状態にないといけない様です。

色々とありがとうございました。