[vine-users:062663] Re: Winscp について

  • From: "satoh" <satoh-ml@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062663] Re: Winscp について
  • Date: Thu, 16 Oct 2003 16:30:56 +0900 (JST)
佐藤@北海道です。
興味ありましたが、忙しくて反応できませんでした。

> RSSH 入れて,クライアントに WinSCP 捨てて FileZilla にすれば
> sftp 経由で出来そうです.
>
> FileZilla 入れてみたのですが,日本語表示でなかなかよさげ.

これでCHROOTできるのでしょうか、まだ自分で調べる時間がないので
自己努力していませんが、、

1 通常のSSHログインでCHROOTになるのかな?
2 SSHのポートフォアードやremote Xなど、SSHで実現可能な各種コマンドは
  うごくのでしょうか(自己興味)

よろしくご教示ください。