[vine-users:062734] Re: radeon 9800

真野です.

複数の方にアドバイスを頂きました.結果的に,

> 以下のようなページがありますが、御役に立ちませんか?
>
> http://www.atitech.com/support/driver.html
>
> カードのドライバを配布しているページです。

このページからダウンロードしたドライバを Vine 2.6CR にインストールする
ことによって,1600x1200 でも使えるようになりました.ただし,他のパッケー
ジと衝突するファイルが 2 個あり,回避するいい方法を思い付かなかったの
で --force で入れてしまいました.

ありがとうございました.

真野