[vine-users:062753] Re: リモート PC に表示されてる画面をローカル PC でみたい

  • From: Okui <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062753] Re: リモート PC に表示されてる画面をローカル PC でみたい
  • Date: Thu, 23 Oct 2003 23:59:17 +0900
情報ありがとうございました。
過去ログはチェックしたんですが見逃してました。
早速http://xf4vnc.sourceforge.net/doc.htmlをチェックしてダウンロードしてインストールしてXF86Config-4を変更したんですがそこから先に進めません。全然わかりません。
あちこちネットで調べ(英語のドキュメントしか見付けられませんでした)なんとか読んでるんですが
実際どう使うのかよくわかりません。
どなたかxf4vncについての情報お持ちの方、ヒントかURLを教えていただけませんか?
宣しくお願いします。

奥井