[vine-users:062817] Re: r3 でのサスペンドについて

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062817] Re: r3 でのサスペンドについて
  • Date: Mon, 27 Oct 2003 17:55:12 +0900
こんばんわ、政です。

K.Moriyama wrote:
> 森山です。
>
>   政さん、こんばんわ。
>

> しっかり ACPIで起動していました。
> lilo に append="acpi=off apm=on" としたところ
> サスペンド出来るようになりました。ありがとうございました。

うまく動作したみたいですね。 おめでとうございます。

ところで私もThinkPadユーザですが、APM動作だと別の弊害が
あるような気がします。

まだ、色々と検証中なので断言は出来ないのですが、APM動作で
バッテリ駆動で利用していると極端に時間が遅れるような気がします。