[vine-users:062995] Re: [TEST] Vine Linux 2.6r3 rc2

  • From: Shinji Tomizawa <tom@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:062995] Re: [TEST] Vine Linux 2.6r3 rc2
  • Date: Mon, 17 Nov 2003 12:47:11 +0900
>2.6r3 rc2 を出しました。

マシン:epson at-680c
チップセット:i810

shutdown -h nowを実行すると
一通り終了処理が行われますが、最後の Power down.
で画面にエラーメッセージらしきものが表示されスクロールが止まらない
状態です。(内容は確認できませんでした)

※2.6r1では問題なく止まっていました。
  ・電源を落として起動をかけた場合、起動メッセージに問題は
    見当たらないようなので無事使えています。
  ・shutdown -r now は問題なく動作します。