[vine-users:063016] Re: tar.gz ファイルについて

  • From: shu tq <tq@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063016] Re: tar.gz ファイルについて
  • Date: Tue, 18 Nov 2003 16:07:56 +0900
寺西さま、中川さま、やまだ さま
早速のご回答有難うございます。

インストールしたファイルは、apache, php等ですが

phpの勉強をしようとしたのですが、モジュールの設定のてこずりまして
参考書の通りにはならないので、再度 はじめからやりなおそうと試みたしだいであります。

インストールは、ご回答戴いたインストール手順 1.2.3でインストールいたしま
した。
この手順は、参考書等にでていますが、アンインストールについては
書かれてないので、どのようにすればいいのかが解らないのです。
ウインドウズでは、コントロールパネルから、rpmパッケージは rpm -e file
name で出来ますが
tar.gz形式のファイルをインストールした場合、展開したファイルをどのように
して、依存関係を考慮に入れて
削除するには、どのようにすればいいのでしょうか?

Makefileを参考にとのことですが、出来ましたらその方法をもうちょっと教えて
戴きますようお願いいたします。

タッキー