[vine-users:063032] Re: よろしくお願いします。

  • From: Yoshihiro Ebina <ebina@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063032] Re: よろしくお願いします。
  • Date: Tue, 18 Nov 2003 14:14:27 +0200
蛯名です

> 	また、超初心者でLINUXを勉強するよう社長に言われたのですが、
> 	どのように勉強すればいいのか分かりません。どのように勉強
> 	すればよろしいでしょうか?

えっと、ちょっとお聞きしたいのですが、unix(linuxでもいいですが)を使用
したことがありますか?
まったく初めてであれば誰かにインストールを依頼するか、プリインストール機
でunixの基礎を学んでからの方がいいように思います

> そうですか。認識させるのはどうするのです?

インストールはCD-ROMから行なっているのでしょうか?
"crcerror"ということはインストール媒体に起因する問題のような気がします

> ん〜。何ができるか分からないのですが、UNIXとかOracleとかいわゆるSQL
> とかをやりたいのです。

unixでデータベースが組みたいのでしょうか?
初心者が一朝一夕でできるほど生やさしいものではありませんよ

蛯名 芳弘 ( EBINA YOSHIHIRO )
(FreeWnn-1.1で変換可能です
 最近のCannaはどうかな?)
E-mail : ebina@xxxxxxxxxxxxx