[vine-users:063086] Re: 同じようなプロセスがいくつも起動

  • From: koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063086] Re: 同じようなプロセスがいくつも起動
  • Date: Thu, 20 Nov 2003 12:57:11 +0900
横山@広島市佐伯区 さん こんにちは。k7-koyama です。

> 勉強になりました。tomcatの件はとりあえず、現状のままで
> java VMについて勉強して対処していきたいと思います。
> みなさまありがとうございました。

tomcat のプロセスは、スレッドの表記ではないかと思います。
java.lang.Thread を継承したObject がいくつも起動している
ので、top などにプロセス表記として表示されるのではなでしょうか

適当な runnable を実装したプログラムを走らせて、top
などで見ると、スレッドの数だけ、プロセスが増減する
と思います。

--
koyama <mlac@xxxxxxxxxxxx>