[vine-users:063127] ゼグメンテーション違反

  • From: Shigeki Mizobuchi <sigeki@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063127] ゼグメンテーション違反
  • Date: Sun, 23 Nov 2003 15:07:58 +0900
お疲れ様です。溝淵です。

色々とご指導・ご指摘ありがとうございました。>ALL
VINELinux2.6r3beta2を買ってきて自作マシンにインストするとすんなり
インストールできました。どもありがとうございました。
しかし、rootログインするとゼグメンテーション違反が出てLINUXのディスクトッ
プに画面が遷移しません。どうやってもゼグメンテーション違反が出るので、
もう一回インストールをやってみます。
それと、シェル&Perl入門 皆本晃弥・奥村浩 共著 サイエンス社と
Linuxハンドブックを買いました。
徐々に勉強をいこうと思います。

では。失礼します。
溝淵 茂樹:sigeki@xxxxxxxxxxxxxxxx