[vine-users:063144] Re: やはり無理でした

  • From: mochizuki <mochizuki@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063144] Re: やはり無理でした
  • Date: Mon, 24 Nov 2003 11:58:19 +0900
望月です。

> どうしてもcrcerrorとsystemHaltedが出てしまいます。
起動しないってことでしょうか?
私の場合はIntel系では経験ありませんが、AMD系ではインストールできたが
起動できなかった経験があります。
あきらめて他のディストリビューションにしましたが・・・

> お勧めのシェル&Perl入門とLinuxハンドブックを買いましたので
> 勉強しようと思うのですが、どのように勉強すればいいでしょうか?
私の場合は、本に書いてあることを試しにやってみます。