[vine-users:063168] Re: vinelinux2.6r1 と postfix でメールシステムを作り fml でメーリングリストを構築

  • From: 石川 <vineml@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063168] Re: vinelinux2.6r1 と postfix でメールシステムを作り fml でメーリングリストを構築
  • Date: Tue, 25 Nov 2003 22:35:59 +0900

> inetd.conf を書き換えた後、inetd に設定を反映させる必要があります。
> inetd に SIGHUP を送るか、または
>
>  # /sbin/service inet reload
>
> の実行をやりましたか?
/etc/rc.d/initd/inet restart
としました。本体の再起動もしました。

> Web メールシステムです。
>
>  http://www.squirrelmail.jp/node.php?id=3
リスがかわいいですね。今度時間があったら是非試してみたいとおもいます。
何度もインストールしなおしてやっていますが、未だ成功しておりません。
まだ遣り残したことがあるとおもうのでできるまでやってみます^^