[vine-users:063364] Re: HDD インストール

  • From: it@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:063364] Re: HDD インストール
  • Date: Mon, 08 Dec 2003 15:43:44 +0900
政さん、こんにちは! まっちゃん です。

> 他のスレッドでも書きましたが、2.6r1では問題が出たのですが、
> 2.6r3のrcあたりだとCDブートでインストールが出来ました。

2.6r3-rc4でも2.6rc3でも、私のノートパソコン(Panasonic CF-T2BW1AXS)
+USBCDROM(BUFFALO:CRW-48U2)の環境では、CDブートもFDブートもUSBFDブートも
インストール出来ませんでした。
インストール手順のCDROMタイプでその他のCDROMを選ぶとドライバーディスクを
要求されてインストールが進みません。
USBFDブートでは画面がぐじゃぐじゃになり固まりました。

NETWORKインストールのみ成功しました。