[vine-users:063366] Re: RedHat と Vine の違い( was: apache の apachectl )

  • From: it@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:063366] Re: RedHat と Vine の違い( was: apache の apachectl )
  • Date: Mon, 08 Dec 2003 18:49:44 +0900
菊池さん、こんにちは! まっちゃん です。

私の愛用書は、「Vine2.6システム管理ブック」です。
あとはRedHatLinux関連のものをいくつか持っていますが、これに
VineLinuxのホームページのオンラインマニュアルページと当MLで
わからない事はほとんどない状態かと思います。

> # この F/W マシンの OS の乗り換え先を検討中です。
> # 基本的に放置プレイなマシンなので Fedora に行く気はしないです。
> # Debian にしようかとも思いましたが、慣れた Vine にしようかと。

サーバーをRedHatLinux7.3で運用していますが、メーカーのサポートが
今月末で終了となりますので、サーバーはVineLinuxへ移行の最中です。
私もFedoraへ行く気は無いです。
RedHatLinuxのいきなりサポート打ち切り宣言で嫌になりました。