[vine-users:063387] Re: なんとなく最近、不安定な気が .....

  • From: "Shouji Hirata" <shouji@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063387] Re: なんとなく最近、不安定な気が .....
  • Date: Wed, 10 Dec 2003 00:52:41 +0900
平田@マイクロフトです

>ブート時(murasaki、kudzu、eth0等の時)に固まったり、
>シャットダウン時に固まったりします。
>X起動直後にウンともスンともいわなくなった事もあります。

私のところも似たような現象に悩まされています。 2.6r1がリリースされたころに
インストールして週に一度くらいの割合で
apt-get upgrade
して使っていたマシンが、先週?あたりのupgradeからmurasaki, kudzuあたりでロッ
クするようになりました。つい先ほども2.6r1をクリーンインストールした後再起動
して正常にlinuxが立ち上がったことを確認したのですが、

apt-get update
apt-get upgrade

したところやはりmurasakiでハングアップしてしまいます。r3がちょうどあがってい
たので今isoイメージをダウンロード中です(^_^;。

これで正常になればよいのですが・・・

平田祥司(shouji@xxxxxxxxxxxxx)

株式会社マイクロフト(www.microft.co.jp)
神奈川県横浜市青葉区あかね台2-11-29