[vine-users:063389] Re: なんとなく最近、不安定な気が .....

  • From: Hiromu Yoshinouchi <hiromu@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063389] Re: なんとなく最近、不安定な気が .....
  • Date: Wed, 10 Dec 2003 09:14:00 +0900
芳之内です。

murasaki で固まる場合は起動の順番を変更することで解決する場合があります
。
テキストでログインの場合は
  ls /etc/rc.d/rc3.d  で確認してください。
グラフィックログインの場合は
 ls /etc/rc.d/rc5.d  です。
kudzu  と murasaki  の起動順は murasaki を後にします。
たとえば
  S01murasaki  S05kudzu    となっていたら
    S05kudzu     S06murasaki  へ変更します。
murasaki で固まって起動しない時は、single で起動してから変更します。

Vine2.6r3  では最初から
   S05kudzu S06murasaki
となっていますね。

Hiromu  Yoshinouchi
[mail]   hiromu@xxxxxxxxxxxxxxxx
[URL]    http://www.YoshinoBrain.com