[vine-users:063394] Re: なんとなく最近、不安定な気が .....

  • From: Hiromu Yoshinouchi <hiromu@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063394] Re: なんとなく最近、不安定な気が .....
  • Date: Wed, 10 Dec 2003 16:08:04 +0900
芳之内です。

S06...  を s06.... にすると、立ち上げ時に起動しなくなります。
それで murasaki が固まらなくなったのです。
S**のの数字の順で起動されます。

murasaki を手動で立ち上げるほうほうが
   /etc/rc.d/init.d/murasaki start
です。
Vine26r3 の murasaki が平田さんのマシーンとの相性が悪いみたいで
すね。
私も別のNotePC で Vineを apt-get すると、murasaki が固まりだしたことがあ
ります。その時は 古いバージョンの murasaki に置き換えたり、murasaki の
起動順を変更したりでしのぎました。
murasaki とマシーンとの相性によるトラブルが結構あるみたいですね。
murasaki が必要なければ、起動しないままでもOKですが。

hiromu@xxxxxxxxxxxxxxxx