[vine-users:063395] Re: なんとなく最近、不安定な気が .....

  • From: Lawrence <lawrence68uk@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063395] Re: なんとなく最近、不安定な気が .....
  • Date: Wed, 10 Dec 2003 17:14:30 +0900
ロレンスといいます。初心者ですどうぞ宜しくお願いいたします。

最近、Fedoraの趣旨が何となく私のリナックスの使い方、スタンス
に合わない(新技術を追う、開発サイクルを短縮化する)ような気
がしてRedhatから移行してきました。さて、早速質問ですが

①最近・・・の投稿に有るようなVineが不安定というようなことが
有るのでしょうか?そもそも、Vineはレッドハットの枯れた部分(
良い言い方をすれば良いところも悪いところも知り尽くされた部分)
を元に構成していると聞いたので安定しているのでは?と思って導
入したのですが。当方最近HTTPサーバーを立てたのですが、今
のところ問題なく動いております。クライアント機も問題ありませ
ん。Vine2.6r3を使っております。VineのMLで、こういうことを聞
くのもどうかと思うのですが、本当に安定したディストリビューシ
ョンとはどこでしょう?使い勝手か素直というか、とにかく使い
やすいので、クライアント機はVineのままにしたいのですが。

②初心者な質問で恐縮ですがmurasaki、kudzuとはなんでしょう?
起動時にここでビープ音が鳴るので気になっていたのですが。

以上をお願いいたします。

Name :Lawrence <lawrence68uk@xxxxxxxxx>
PHS :070-5573-5830
HP:リナックス初心者の学校
URL:http://lawrence68uk.minidns.net/
ここでリナックスを語りませんか・・・