[vine-users:063402] Re: なんとなく最近、不安定な気が .....

  • From: Yoshihiro Ebina <ebina@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063402] Re: なんとなく最近、不安定な気が .....
  • Date: Wed, 10 Dec 2003 14:46:45 +0200
蛯名です

> アプリケーションの問題ですか・・・当方では今のところ、大きな問題は無いよ
> うですがサーバー機は再起動した時に、画面が真っ白になって固まったことが数
> 回ありました。それでちょっと不安になったのですが、今のところ、再々起動す
> れば、ちゃんとした画面が出るので、様子を見ているところです。

いえ、カーネルとハードウエアの関係が一番大きいです
X-Windowsを使用している場合は、XFree86も大きく関係します

再起動すると動くことがあるということはハードウエアの問題かもしれませんね

> ビープ音はエラーですか。特別問題はなさそうです。ログにも特に
> 不審点はなさそうですし、クライアント機はビープ音が出ますがサ
> ーバー機より安定しています(こちらには特別不具合は出ていませ
> ん同じ、Vine2.6r3で、やや、高性能ですが、サーバー機と同じ方
> 針で作った自作機なので)。ビープ音が出るのは私自身がエラーだ
> からだと言う見方もありますが(笑)。

ログに何も載っていないのにビープ音が鳴る方が不審なような気もします

以上

蛯名 芳弘 ( EBINA YOSHIHIRO )
(FreeWnn-1.1で変換可能です
 最近のCannaはどうかな?)
E-mail : ebina@xxxxxxxxxxxxx