[vine-users:063384] なんとなく最近、不安定な気が .....

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063384] なんとなく最近、不安定な気が .....
  • Date: Tue, 09 Dec 2003 23:54:51 +0900
こんばんわ、政です。

現在Vine2.6r3-rc2 + updates(Vine2.6r3相当でしょうか)で
稼働させております。

特にサーバ等を立てている訳でもなく、インストールしたソフトも
ALSA位といった“素”に近い状態なのですが、なんとなく最近
挙動が不安定なような気がします。

ブート時(murasaki、kudzu、eth0等の時)に固まったり、
シャットダウン時に固まったりします。
X起動直後にウンともスンともいわなくなった事もあります。

LinuxはOSごと固まるという事は少なかったような気がするのですが...

皆さんの所では安定してますか?